« CD屋潰れまくり | Main | JOHN ELEFANTE / CORRIDORS »

Feb 25, 2005

BRYAN ADAMS一部公演中止

UDOのHPを見ていたら、BRYAN ADAMSの仙台・名古屋・金沢公演が中止に。
チケットが売れてないのでしょうか。激しく不安です。

|

« CD屋潰れまくり | Main | JOHN ELEFANTE / CORRIDORS »

Comments

私もそう思いたいです。
実は盛り上がってないのか?とつい心配してしまいました。
金沢・仙台・名古屋のファンは高い交通費かけて行かなければならないのですね。
東京に住んでいるとありがたみを忘れてしまいます。

Posted by: RABI | Feb 26, 2005 at 07:08 PM

私はZepp Osakaのチケットを発売日の夜に取ったのですが、
整理番号が1700番台でしたし(収容人数は2000人だそうです)、
東京は武道館が売り切れで追加公演が決まっていますから、
全体的にはチケットの売れ行きはかなり良いと思います。
東京や大阪でこれだけ売れているんですから、
金沢はともかく名古屋が売れないってことはないでしょう。

ということで、本当に「アーティストの都合」なのかどうかは分かりませんが、
そこまで心配するほどのことではないかと思います。

Posted by: ソニー豆 | Feb 26, 2005 at 03:24 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51297/3080013

Listed below are links to weblogs that reference BRYAN ADAMS一部公演中止:

« CD屋潰れまくり | Main | JOHN ELEFANTE / CORRIDORS »