« MATT BROUWER / IMAGERICAL | Main | BLIND DATE / BLIND DATE »

Jan 31, 2005

二日酔い

昨日は歓送迎会で、ほろ酔い程度飲みました。
で、今朝7時頃目が覚めると・・・・・・・・・頭チョー痛い!
あまりの痛さで起き上がれずうずくまっていると・・・・・・・・・気持ち悪い!
完全に二日酔い。そんなに飲んでないんですが歳のせいでしょうか、
アルコール分解能力が思いっ切り落ちているようですな。
バファリンを飲んだんですが、すぐに吐いてしまいました。
ぐったりしたまま寝込んでしまい、12時頃目が覚めると少し良くなっていました。
今日は15時出勤でホント助かったよ。

|

« MATT BROUWER / IMAGERICAL | Main | BLIND DATE / BLIND DATE »

Comments

Great post but I was wondering if you could write a litte more on this subject? I'd be very grateful if you could elaborate a little bit more. Bless you!

Posted by: Lowest Car Insurance Rates | Aug 19, 2014 at 06:23 PM

最近胃酸過多ぎみだったので、そのせいかも。
体ボロボロですな(笑)

京都デス良かったですか。
かなりメロディックで私好みです。

KREATORはユニオンに行った時、
BGMで流れていて「カッチョエー!」と思ってしまいました。

ポップスからスラッシュまで節操がないね(笑)

Posted by: RABI | Feb 01, 2005 at 03:15 AM

結構酷く酔った次の日の方が何ともなかったりすることありますよね(^_^;何故?
体調とかも関係するんでしょうか(笑)
ここ数年酔うほど飲む機会がないFOBです、こんにちわw
クリーターGETされたんですね〜(*^^*)
レポ楽しみにしておりますw
そうそう、京都2人組DEATH聞きました♪
メロデックでとても素敵でござんした…(*´∀`)♪

Posted by: FOB | Feb 01, 2005 at 02:26 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51297/2763499

Listed below are links to weblogs that reference 二日酔い:

« MATT BROUWER / IMAGERICAL | Main | BLIND DATE / BLIND DATE »