« UNRULY CHILD / UNRULY CHILD | Main | HAYWIRE / BAD BOYS »

Jan 10, 2005

BURRN! 2月号

伊藤氏と広瀬氏の対談の「レコード店に足を運んでもらいたい。」という記事、
全くその通りだと思いましたね。
私も最近は通販が殆どで、あまり店で買わなくなっていますが(高いし)、
それでも月2回はHMVやユニオンに行っています。
店にはネットでは見つからない情報がいっぱいあるんですよね。
HR以外のCDも試聴できますし。
店に行かなかったらVanessa CarltonやFEAR FACTORYなんて
絶対買わなかったと思いますよ。

伊藤「自分がHM/HRのファンなのか、バンドのファンなのか問いたい。」
う~ん、2,3年前までは胸を張って「HM/HRファンです!」と言えましたが、
最近はビミョーですねぇ。
DARKNESSやVELVET REVOLVERなんて全く興味ありません。
エモやパンクに走ってますし(笑) でもやっぱりメタルも好き!

しかし未だにJUDAS PRIESTやMOTLEY CRUE頼みなのは如何なものか。
80年代後期のように新人バンドが出てこないと、シーンは盛り上がらないのでは。
でもSONATAやチルボドが成功していると言っても、メタルシーンの一部であって、
かつてのWHITESNAKEやBON JOVIクラスのバンドはもう出てこないのかも。

人気投票の葉書が付いていました。
ここ10年くらい投票してませんでしたが、今年はしますよ!
PRIDE OF LIONSを上位に入賞させるためにね。


|

« UNRULY CHILD / UNRULY CHILD | Main | HAYWIRE / BAD BOYS »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51297/2540361

Listed below are links to weblogs that reference BURRN! 2月号:

« UNRULY CHILD / UNRULY CHILD | Main | HAYWIRE / BAD BOYS »