« 購入CD 12/18 | Main | SLAYER / STILL REIGNING »

Dec 18, 2004

メロハー系のライブ

本当に少ない、というか殆ど無いね。今年はJOURNEYだけですね。
メロハーは観客動員が無いからというのが理由らしいんですけど。
メロスピだとあんまり売れてなさそうなバンドでも来日公演ありますものねぇ。

私自身は観たいバンドいっぱいあるんですけど。
SHY、GRAND ILLUSION、FINAL FRONTIER、MAGNUM、PRIDE OF LIONS、
MICHEAL W. SMITH、STEVEN CURTIS CHAPMANなど。
PRIDE OF LIONSは可能性ありそうかな。

私が今年行ったライブはHELLOWEEN&DRAGONFORCEとNATURAL。
メロハーじゃないじゃん(笑)

|

« 購入CD 12/18 | Main | SLAYER / STILL REIGNING »

Comments

デス系だとINFLAMES&THE HAUNTEDに行きました。INFLAMES凄くカッコよかったっすよ。メロスピだとブラガ、ソナタ、GAMMA RAY、RAGEですね。
FOBさんは今ソナタの歌詞を覚えようとしてますね。やっぱライブの醍醐味は大合唱による一体感ですからねぇ。フルムーン♪

Posted by: RABI | Dec 20, 2004 at 09:36 AM

来日、この素敵かつ悲しい響き(笑)
こんにちわ、RABIさま♪
本当、私もここ最近やっとメロスピ聞き出してから比較的知ってる名前のバンドさんが来日、参戦できるわけですけれども…
大好きなデス系はやっぱし少ないですねー
しかも好きなバンド、となると、むしろこちらから本土に出向いた方が早そうですよね。爆
いつか片思いのバンドさんが来日されることを願いつつ…笑

Posted by: FOB | Dec 20, 2004 at 06:26 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51297/2318740

Listed below are links to weblogs that reference メロハー系のライブ:

« 購入CD 12/18 | Main | SLAYER / STILL REIGNING »