« SANCTUS REAL / FIGHT THE TIDE | Main | 購入CD 12/28 »

Dec 28, 2004

オフコース

この前小田和正さんのTV番組を偶然見て、思い出しました。
私は小~中学生の時、オフコースが大好きだったんです。
"YES-YES-YES"が大好きで、その曲が入っているアルバムが欲しくて、
買ったのが「NEXT」のカセットテープでした。
で、他にも良い曲が多くあることを知りました。
"眠れぬ夜" "一億の夜を越えて" "さよなら" "NEXTのテーマ"などが
収録されており、もうめちゃ聴き込みましたね。
全部ソラで唄えるくらいで、8分もあるメドレーまで全部憶えています。
今そのカセットを聴いていますが、未だにちゃんと聴けました(喜)

|

« SANCTUS REAL / FIGHT THE TIDE | Main | 購入CD 12/28 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51297/2410100

Listed below are links to weblogs that reference オフコース:

« SANCTUS REAL / FIGHT THE TIDE | Main | 購入CD 12/28 »