« FOUR SQUARE / INDUSTRY AT HOME | Main | 購入CD 12/17 »

Dec 16, 2004

コメント

他のblogを見にいって思うのは、コメント書こうかどうしようかということですね。
「このアルバム昔よく聴いてました。」、「聴いてみたら良かったです。」など。
一言二言でもいいのかなぁとか、ウザイと思われないかなぁと考えてしまって
結局書かないことがよくあるんですよね。

私自身はどんなコメントでも大歓迎ですよ!
反応があるとやっぱうれしいですし、やる気も出るというものですよ。
コメントしようか迷っている人は遠慮せず書いて下さいね。


|

« FOUR SQUARE / INDUSTRY AT HOME | Main | 購入CD 12/17 »

Comments

これからはバリバリコメントしますので宜しくお願いします(笑)。
CD買い過ぎですよね~(笑)。分かっているんですがやめられない。通勤時や休みの日に聴いているんですが凄く気に入った作品以外はあまり聴き込んでないのが実情ですね(汗)。昔のほうが買う枚数が少なく聴き込んでいたんで思い入れが強いような気がします。

Posted by: RABI | Dec 19, 2004 at 11:35 PM

コメントについては私も同感ですね。「どうしようかなぁ?」って結構思うときありますね。私もコメントは大歓迎なんですけどね。基本的には自分の備忘録のような感じで書いてるんですけど、他の人からのコメントってうれしいものですよね。

RABIさんのブログを見ていて思うのはすごく音楽の幅が広いなぁってことですねぇ。これだけ聴くのは結構大変じゃないですか?もちろん「楽しい大変」(?)だとは思いますけど。

Posted by: noblame | Dec 18, 2004 at 09:07 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51297/2288991

Listed below are links to weblogs that reference コメント:

« FOUR SQUARE / INDUSTRY AT HOME | Main | 購入CD 12/17 »