« SLAYER / STILL REIGNING | Main | SHY / SUNSET AND VINE »

Dec 20, 2004

メロデス・スラッシュ

メロハーサイトとうたっているいるのにSLAYERをレビューしました(笑)。
どうしようかと思ったんですが、あまりにも素晴らしい内容だったんでつい。

スラッシュは昔好きでよく聴いてました。
初めて定価で買ったCDもTESTAMENT「THE NEW ORDER」だし。
ザクザククランチが気持ちいいんですよね。

メロデスも結構好きなんですよね。昔ほどじゃないけれど。
あのデス声がダメっていう人結構いますけど、全然気にならないです。
激烈慟哭なバックにメロディアスな唄メロが乗るっつーのがいいっすね。
今年買ったのはあんまりないですが。
DISARMONIA MUNDINORTHERくらいかな?

|

« SLAYER / STILL REIGNING | Main | SHY / SUNSET AND VINE »

Comments

ソウヤさん、こんばんは。
変態?イヤイヤ(笑)普通です。
でもスクリーモは苦手なんです・・・

Posted by: RABI | Sep 13, 2008 at 11:57 PM

デス声は私も全く抵抗ありませんでした。
根が変態なのかも。

Posted by: ソウヤ | Sep 13, 2008 at 03:36 PM

オフィシャルへのリンクを貼ったのでサンプルを聴いてみて下さい。
DISARMONIA MUNDIはビヨーンがVo.なだけあってSOILWORKぽいですね。最近の洗練され過ぎたSOILWORKより荒々しくて好きです。
NORTHERは非常にメロディアスでいいですよ。ただ1stのほうがキラキラしていて好みです。

Posted by: RABI | Dec 23, 2004 at 01:21 AM

DISARMONIA MUNDIとNORTHER!!
どちらも聞いてみたいな、とは思っておりました(*´∀`)♪
如何だったですか(*^^*)?ぜひぜひご感想教えて下さいませ〜♪♪♪

Posted by: FOB | Dec 22, 2004 at 05:35 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51297/2329696

Listed below are links to weblogs that reference メロデス・スラッシュ:

« SLAYER / STILL REIGNING | Main | SHY / SUNSET AND VINE »