« WAKING ASHLAND / I AM FOR YOU | Main | M.ILL.ION / KINGSIZE »

Nov 08, 2004

購入CD 11/8

NUMBER ONE FAN / COMPROMISES
COPELAND / BENEATH MEDICINE TREE
NAME TAKEN / HOLD ON
STRUNG OUT / EXILE IN OBLIVION

|

« WAKING ASHLAND / I AM FOR YOU | Main | M.ILL.ION / KINGSIZE »

Comments

いや~、朝からなごむコメントありがとうゴザイマス(笑)
そうそう、WAKING ASHLANDは青二才さんの雑記を見て
購入したんですよ~。
smart punk comに注文したのが10月31日でもう届くなんて
仕事が速いですよね。送料が高いけど。

Posted by: RABI | Nov 10, 2004 at 09:42 AM

RABIサン、ありがとう御座いました!って判りませんよね??
じつは今回、RABIサンの『NUMBER ONE FAN / COMPROMISES』購入ナリ!を見て、
オヤッ!と思い、自分のHPを見てみたら‥
“N”の項が抜けていたんです!ぜんぜん気付かなかった…

そういう訳で、ウチでも『NUMBER ONE FAN / COMPROMISES』が復活しちゃいました?
イヤ・イヤ参りましたねぇ~??

スイマセン!こんな話題で…


Posted by: 青二才 | Nov 10, 2004 at 08:39 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51297/1913887

Listed below are links to weblogs that reference 購入CD 11/8:

« WAKING ASHLAND / I AM FOR YOU | Main | M.ILL.ION / KINGSIZE »