« VANESSA CARLTON / HARMONIUM | Main | 購入CD 11/6 »

Nov 05, 2004

BURRN! 12月号

伊藤氏と広瀬氏の対談が面白かったね。
ROCK TODAYというと印象に残っているのが酒井氏。
「やめなさいっての(笑)」といって机をバンバン叩きながら、
葉書を読んで伊藤氏と面白トークをしていました。
あのころの葉書ってまるでオールナイトニッポンのように葉書職人がいて、
アーティストをいじったネタで笑かしてくれたなぁ。
大貫氏や和田氏をゲストに呼んでバカトークしたりね。
HMを聴ける唯一の番組だったから、番組自体物凄いパワーがあった気がします。
88年くらいになると他にもPURE ROCK、ROCK EXPRESS、THE ROCK、
ROCK SOUNDとHMの番組が増えてきましたけど。


|

« VANESSA CARLTON / HARMONIUM | Main | 購入CD 11/6 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51297/1886465

Listed below are links to weblogs that reference BURRN! 12月号:

« VANESSA CARLTON / HARMONIUM | Main | 購入CD 11/6 »