« 購入CD 10/24 | Main | SIMPLE PLAN / STILL NOT GETTING ANY... »

Oct 25, 2004

PVサラッとレビュー

22~24日とメチャ忙しく、おまけに寝落ちして布団で寝てないから
疲れが取れなくて、更新する気力が無くなっていました。

メロコムMR-XとROCK TRACKSでDLして見ていなかったPVを一気に見ました。
FATEの”I Won't Stop”はやっぱ良いですね。Keyバリバリで大好き♪
EUROPEの”Got To Have Faith"は・・・・・・だめだ。うねるG.がつらいっす。
TRIUMPHの”Somebodys Out There"、Rik Emettoがカッコいい。
Michael Monroe”Man With No Eyes”、TOKYO DOME公演の映像を使ったPV。
この曲改めて聴くと凄く哀愁があってキャッチーで素晴らしい。名曲ですね。
John Farnham”That's Freedom”、大御所でオーストラリアのサブちゃんだって(笑)
CCMぽい洗練された大人のロックって感じ。早速注文しました。
WARRENT”Heaven"、当時はお揃いの衣装とか振り付けがバカにされていたけど、
今見ると華やかでいいよね。今のロックに欠けているところではないでしょうか。

|

« 購入CD 10/24 | Main | SIMPLE PLAN / STILL NOT GETTING ANY... »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51297/1780037

Listed below are links to weblogs that reference PVサラッとレビュー:

« 購入CD 10/24 | Main | SIMPLE PLAN / STILL NOT GETTING ANY... »