« WESTLIFE / COAST TO COAST | Main | KING OF HEARTS / 1989 »

Oct 05, 2004

せっかくの連休なのに・・・

9日連続出勤が終わって4、5日と連休だったのに、昨日風邪を引いてしまいました。
気温が18℃と下がったのに、窓全開・Tシャツで寝落ちしたのが原因です(あほや)
昨日は頭痛&ダルイで一日寝ていました。
今日は大分良くなっていたので、溜まっていた書類を終わらせ、病院に行って終わり。
いや~、充実した連休でしたねー(涙)

B!11月号はあんまりコレというのは無かったですね。
ブラガのDVDが出るのをすっかり忘れていたんで、あさって買いに行こう。
CASANOVAの新譜のジャケット・・・・・・・
BOWLING FOR SOUPが74点だったのはちょっとがっかり。
価値観は人それぞれなんで別にいいんですが、点数見てスルーされたら残念だなと。

|

« WESTLIFE / COAST TO COAST | Main | KING OF HEARTS / 1989 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51297/1601911

Listed below are links to weblogs that reference せっかくの連休なのに・・・:

« WESTLIFE / COAST TO COAST | Main | KING OF HEARTS / 1989 »