« 購入CD 10/20 | Main | 購入CD 10/20 »

Oct 19, 2004

DVD & HDDプレーヤー購入

TOSHIBAのRD-XS43が今日到着。やっほー♪
前のVTRの映りがかなり悪くなっていたのと、
撮りたい番組が同時刻に重なることがあるため、
ダブルチューナー搭載のヤツを買ったわけなんですよ。

サクッと設置しようかと思ったらこれが一苦労でした。
配線がぐちゃぐちゃで訳分からんです。
BSデコーダーとVTRとHDDプレーヤーをつなげなくてはならないので。

設置が終わったら今度はチャンネル設定が難しい。
ウチのマンションはCATVのため、通常と設定が違うのです。
しかもどうやってもTVKが映らない。
ネットで調べたりして3時間ほどかかって結局断念(うう・・・・・)

そして一番の誤算が・・・・・ネットにつながないとEPGが見れない(ガーン!)
DPEGいうTOSHIBA独自の企画らしい。
パソコンとTVは結構離れているので無線LANじゃないと無理ぽい。
というか無線LANってよく分かりません。
調べたときはアンテナ接続方式のEPGだと書いてあったと思ったんだけどなぁ。
こんなことならDIGAのDMR-E330Hにすればよかったですよ。
結局手入力で予約(笑)

物凄く時間がかかってしまったのでレビューはパスしま~す。
JIMMY EAT WORLDの新譜を書こうと思ってたんですけどね。

|

« 購入CD 10/20 | Main | 購入CD 10/20 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51297/1725044

Listed below are links to weblogs that reference DVD & HDDプレーヤー購入:

« 購入CD 10/20 | Main | 購入CD 10/20 »