« 購入CD 9/17 | Main | MICHELLE TUMES / LISTEN »

Sep 18, 2004

僕と彼女と彼女の生きる道SP

始まったー!楽しみだったんだ(ワクワク)
・・・・・・・・・・・・あれ?新作じゃないの(ーー;)

と言う訳で見るのやめようかと思ったんですが、結局見ました。
第一話見逃していたんですが、最初の頃の草薙は物凄くイヤな奴ですねー。
でも段々父親らしくなっていく草薙に感情移入しちゃってます。
親権が移動して凛ちゃんが家を出て行くシーンではもう涙ポロポロですよ(T_T)
改めていいドラマでした。

というか凛ちゃんカワイイ!「ハイッ!」

|

« 購入CD 9/17 | Main | MICHELLE TUMES / LISTEN »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51297/1466730

Listed below are links to weblogs that reference 僕と彼女と彼女の生きる道SP:

« 購入CD 9/17 | Main | MICHELLE TUMES / LISTEN »