« DELIRIOUS? / WORLD SERVICE | Main | RICHARD MARX / MY OWN BEST ENEMY »

Sep 16, 2004

涙のフィーリング

ROCK TRACKSの更新分を見ました。
正直イマイチなPVばかりでしたが、その中で驚きの1曲がありました。
REO SPEEDWAGONのCan't Fight This Feeling(涙のフィーリング)です。
84年のWHEELS ARE TURNIN'の1曲で大ヒットしました。
私が全ての音楽の中で一番好きな曲がこの曲なんです。
20年経った今でも当時と変わらぬ感動がありましたね(≧∇≦)b
メロハーファンで聴いたことがない人は是非聴いてみてください。
(200点)

|

« DELIRIOUS? / WORLD SERVICE | Main | RICHARD MARX / MY OWN BEST ENEMY »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51297/1450992

Listed below are links to weblogs that reference 涙のフィーリング:

« DELIRIOUS? / WORLD SERVICE | Main | RICHARD MARX / MY OWN BEST ENEMY »