« 購入CD 9/13 | Main | HEAVY PETTIN' / BIG BANG »

Sep 13, 2004

小橋は凄すぎる!

小橋対田上を見たが素晴らしい試合でした。
田上火山が大爆発で小橋ファンの私でさえつい応援してしまいました。
つーか普段からあれくらいやってよって感じですけど。
断崖式俺が田上、秩父セメントを受けての小橋の勝利だから
もうバケモノとしか言いようの無い強さですね。

小橋に勝てるのは三沢か高山しかいないかなぁ。
今年中に小橋対三沢があるとみたがどうでしょう。

|

« 購入CD 9/13 | Main | HEAVY PETTIN' / BIG BANG »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51297/1434696

Listed below are links to weblogs that reference 小橋は凄すぎる!:

« 購入CD 9/13 | Main | HEAVY PETTIN' / BIG BANG »