« 1927 / ...ish | Main | ASIA / SILENT NATION »

Sep 04, 2004

いい試合が減ったから

先日テレビ朝日で放送されたプロレス討論会をようやく見ました。
プロレスの人気が何故落ちたか、それはごく単純なことですよ。
いい試合が減ったから。
四天王プロレスや闘魂三銃士のときと比べて、明らかに質が落ちています。
あの頃は20分を越える試合はザラで、試合が長ければいいという訳では
ありませんが、それだけの時間をダレさせない内容を誇っていました。
今は10分くらい、しかも大技ドッカンドッカンで大味な試合が増えています。
会場に来た観客を満足させられなければ、私のようなファンと違い、
彼らはすぐ他の娯楽へと流れてしまいます。
サイドストーリーも大切だけど本質をもっと見直そうよ、プロレス!

|

« 1927 / ...ish | Main | ASIA / SILENT NATION »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51297/1366696

Listed below are links to weblogs that reference いい試合が減ったから:

« 1927 / ...ish | Main | ASIA / SILENT NATION »