« 僕と彼女と彼女の生きる道SP | Main | サクッとレビュー »

Sep 18, 2004

MICHELLE TUMES / LISTEN

MichelleTumes-Listen.jpg sample
オーストラリア出身のCCMアーティストの98年発表の1stアルバム。
音楽性はENYAにかなり近いですが、ENYAよりもポップス寄りで聴きやすいです。
透明感のある美しい歌声に幾重にも折り重ねられたハーモニーは
霧の掛かった森の中へ誘ってくれます。
いや~、荒んだ心が癒されていきます(笑)
私のお気に入りはM6のMy Constant Oneですね。
(87点)

|

« 僕と彼女と彼女の生きる道SP | Main | サクッとレビュー »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51297/1467521

Listed below are links to weblogs that reference MICHELLE TUMES / LISTEN:

« 僕と彼女と彼女の生きる道SP | Main | サクッとレビュー »