« 購入CD 9/24 | Main | 購入CD 9/25 »

Sep 24, 2004

HMV池袋

8時に起きて朝飯食べて、ゴロゴロしていたらいつの間にかまた寝てました(笑)
起きたら15時でした。マズ~(汗)

今日はHMV池袋店で試聴しまくってきましたよ。
チルボドの先行シングルはKey.がますます後退していました。ガッカリ。
MEGADETHの新譜はやっぱりイマイチでした。
自分の中ではMEGADETHは4thまでですね。
HUMAN TEMPLEとJEFF SCOTT SOTOを試聴。
どちらも良く出来たメロハーなのだが、何故か心動かされなかったな~。
ヒラリー・ダフはひろしさんが書いていた1曲は名曲でした。素晴らしい。
しかしやはりポップス性が減退しており、購入見送っちゃいました。

LUNATICAをamazonで2週間前に予約したのに、昨日発売で発送されてないので
頭来てキャンセル!何故だぁぁ!HMVで買いました。

|

« 購入CD 9/24 | Main | 購入CD 9/25 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51297/1511792

Listed below are links to weblogs that reference HMV池袋:

« 購入CD 9/24 | Main | 購入CD 9/25 »