« RICHARD MARX / MY OWN BEST ENEMY | Main | 僕と彼女と彼女の生きる道SP »

Sep 17, 2004

購入CD 9/17

MICHELLE TUMES / LISTEN
FFH / READY TO FLY
BY THE TREE / HOLD YOU HIGH

|

« RICHARD MARX / MY OWN BEST ENEMY | Main | 僕と彼女と彼女の生きる道SP »

Comments

Dreamはダンスポップなんですか。
Listenはエンヤって感じでかなり良かったんで
Dreamも狙ってみますかー。

Posted by: RABI | Sep 18, 2004 at 11:08 PM

アッ!Michelle Tumesだ!RABIサンは LISTENを買われたのですね、私は時期購入候補?はDreamを狙っております。
彼女、LISTENとDreamでは音楽性がチョット違うんですよね、ジャケットもDreamの方が可愛いし…イヤイヤそうでは無くて哀愁のダンスポップって雰囲気も有ってDreamの方が…

Posted by: 青二才 | Sep 18, 2004 at 12:25 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51297/1459847

Listed below are links to weblogs that reference 購入CD 9/17:

« RICHARD MARX / MY OWN BEST ENEMY | Main | 僕と彼女と彼女の生きる道SP »