« いい試合が減ったから | Main | 頭文字D 4TH STAGE / ACT3,4 »

Sep 04, 2004

ASIA / SILENT NATION

Asia-SilentNation.jpg sample
つい先日発売されたばかりのASIAのDVD付き最新作。
ASIAはAQUAで大失望した後はずっとスルーしてきたのですが、
メロコムでサンプルを聴いて好感触を持ち、特にLong Way From Homeは
名曲の予感を感じ、購入しました。
確かにLong~はメロハーの王道を行くドラマティックで哀愁のある名曲でしたね。
他にも6,8曲目はメロハーらしいなかなかの佳曲です。
しかし、他の曲がイマイチでした。
サビの唄メロだけ取ってみれば悪くないのですが、インストパートがいただけない。
抑揚が無く無駄に長く、つまらないプログレのようなのです。
これではせっかくの唄メロの良さも活きてきません。
DVDは録音風景とインタビューですが、輸入盤で字幕が無いのでサッパリです(泣)
(70点)

|

« いい試合が減ったから | Main | 頭文字D 4TH STAGE / ACT3,4 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51297/1366194

Listed below are links to weblogs that reference ASIA / SILENT NATION:

« いい試合が減ったから | Main | 頭文字D 4TH STAGE / ACT3,4 »